2015年12月20日日曜日

おすすめの場所

明治神宮は東京に来た人の行かなければならない観光地の一つです。原宿駅のすぐ近くにあり、周りはおしゃれなお店がたくさん集まっているので、観光客も東京に住んでいる人にもとても人気があります。皆さんも明治神宮に行ったことあると思います。しかし、明治神宮の神社から少し離れて、宝物殿というところがあるのは知っていますか?その宝物殿の前の広場は今日皆さんに紹介したいと思います。


 私は買い物とカフェへ行くことが好きだから、よく原宿に行っています。でもたまに公園など自然が多いところへ行きたくても、東京ではあっても小さくて人が多いので遠く行かなければなりません。ある日曜日に、私は一人で原宿に歩いているときにここを見つけました。原宿は特に日曜日が忙しくて駅から出るのも難しいですが、ここはとても静かでした。

見つけたときに私はびっくりしました。忙しいまちの真ん中にこんなきれいで静かなところがあるのは信じられませんでした。小山の上で寝たり、本を読んだりする人がいて、隣の池で写真を撮る人もいました。そこの雰囲気は本当にリラックスしてよかったです。私も一人で草の上で寝て空を見ました。





この場所へ行くと、ストレスをなくすことができるからおすすめします。さらに遠くへいかなくても自然が見えるのはとても便利だと思います。リラックスしたあとすぐ近くに買い物やカフェへ行くことができるし、楽しい一日を過ごせると思います。確かに今の天気は寒いですが、もし皆さん機会があれば夏でも秋でもぜひ行ってみてください。



アクセス:
原宿駅南口
代々木駅北口

(実は私はどうやって行ったかよくわからないので...明治神宮の中で地図がありますから見てください ^_^;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿