2016年1月13日水曜日

今年の抱負

私の今年の抱負はまずもっと健康的な生活をしたいです。その理由は私はいつも痩せたいとおもっているけど、食べ物が大好きだからたくさん運動してもやせられなかったです。ほとんど外食している私は今年から自分で料理をして、自分が何を食べるかもっと意識的にたべるようにしたいと思います。

それから、今年にセータを編みたいです。すごい難しいと思いますが、これから始めると次の冬までに作り終われるかな。

あと、今年は自分のお金で外国旅行をしたいです。来年からオーローラがだいぶ少なくなるということを聞きましたから、今年の目標はアイスランドへオーローラを見ることです。


0 件のコメント:

コメントを投稿