2016年1月13日水曜日

クラスメートのおすすめの場所

クラスメートのブログを読んで、一番気になった場所はタイラーさんが紹介したイオンレイクタウンという所です。イオンレイクタウンは埼玉県にあるとても大きなショッピングセンターです。面積が393,916㎡ で、710店があって、タイラーさんによってショッピングセンターの左から右まで歩くのは20-30分もかかりました。イオンレイクタウンは三つの部分があって、建物だけどとてもエコな感じがするそうです。買い物をする同時に自然も楽しめるのは他のショッピングセンターで経験できないことだと思います。私の国ではみんなほとんど暇なときはショッピングセンターへ行くものだから、私もショッピングセンターが大好きです。その理由でイオンレイクタウンはちょっと遠くても一回行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿