2015年12月9日水曜日

タイラーさんのブログについて

私はタイラーさんが日本のクレーンゲームについて書いたブログを読みました。彼はアメリカのクレーンゲームが人を騙すために作られている原因で、アメリカではクレーンゲームをあまりやりませんでした。しかし日本のクレーンゲームは難しくても、賞品を当たる可能性があるから、タイラーさんが日本に来てからよくチャレンジしてみたそうです。5万円ぐらいもゲームセンタで使ってしまった彼はクレーンゲームをやることが上手になりました。クレーンゲームで賞品を当たるように、彼がブログで三つのコツを書きました。その三つはポジショニング、ほかの人がとらなく置いたままのものを取ることとチャンスということです。

実は私もよく日本でクレーンゲームをやっているので、タイラーさんのブログは面白いと思います。確かにお金がたくさんかかってしまっても賞品が取れないこともありますが、コツを分かればもっと簡単に取れると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿