2015年10月21日水曜日

マイケルのブログの感想

マイケルはオーストラリアのパースで生まれ、メルボルンとクイーンズランドで育だちました。日本語の名前もあるのでハーフだそうです。オーストラリアの季節は日本と反対だから、いつも日本の冬のとき国へ帰ります。マイケルは日本に来てからもう2年たちました。今は国際教養学部の2年生です。

マイケルが好きなことはまずギターを弾くことです。昔は友達とバンドを組んでいましたが、今の生活は忙しい原因でバンドをやる時間が無くなってしまいました。マイケルは軍事関係にも興味があるので、毎年の冬に自衛隊の習志野演習場に戦車や落下傘部隊を見に行っているそうです。週末に友達と飲みに行くことも好きだそうです。よく飲みに行くところは新宿と渋谷です。そしてカピバラも好きだそうです。

マイケルは今学期の目標は授業とサークルの活動を両立して過ごすことです。将来は何をするかまだ決めていませんが、大学卒業してからたぶん何年間日本にいるよていです。しかしマイケルはいつかオーストラリアへ帰って永住したがっているそうです。

マイケルは生活の中でいろいろなことをやっているのはいいと思います。確かに忙しいときもありますが、やることを楽しむことができればいいと思います。 マイケルは頑張ればきっといい成績をとることができると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿